日本人が喜ぶ韓国ドラマ 私の幽霊さま

日本人が喜ぶ韓国ドラマ 私の幽霊さま

日本生活4年目韓国人がおすすめする

日本人が喜ぶ韓国ドラマ第二弾ああ、私の幽霊さま~~~

2015年放送したが考えより日本でそんなに人立ちが知らないです。(笑)日本の文化でも似合う内容でメジャーじゃない番組で放送したけど

めっちゃ人気になりましたドラマ

 

日本人が 喜ぶ韓国ドラマ 私の幽霊さま パク・ボヨン 2015年韓国ドラマ

セクシー幽霊がツンデレ・カリスマシェフと気弱な女子の恋をお手伝い!?韓国での初回放送から最終回までの

全エピソードがケーブルテレビ&総合編成チャンネル合わせて同時間帯1位を達成! 内気な女の子から発せられる

、際どいけれどキュートな誘い文句の数々に、

男性のみならず女性まで思わずドキドキに!

韓国でも幅広い世代を夢中にさせたこの作品を生み出したのは、ソ・イングク主演「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン脚本家の超強力タッグ!

 

“ミュージカル界のカリスマ”チョ・ジョンソクד若手実力派女優”パク・ボヨン共演!今最もキュートな“ラブコメ・カップル”があなたの魂をつかんで離さない!ミュージカル界のトップスターであり、「最高です!スンシンちゃん」などの実力派俳優としても知られるチョ・ジョンソクが、幽霊に愛されてしまうカリスマシェフ役を好演! 歌を演奏するシーンでは、

自ら作詞作曲した曲を提供。

ミュージカルで培われた甘い歌声は必聴! ヒロインは『過速スキャンダル』などでブレイクしたパク・ボヨン。

7年ぶりのドラマ復帰で、デビュー10年目にしてドラマ初主演を務める

小心者でうぶな素顔とエッチで大胆な幽霊が取り憑いたときの、全く正反対の2つの顔を巧みに演じ分ける!

個性派女優キム・スルギ、「輝くか、狂うか」イム・ジュファン、期待のイケメン俳優クァク・シヤン、ソ・イングクがカメオ出演するなど、充実のキャストが勢揃い!ヒロインに取り憑く幽霊をコミカルに演じるのは、「恋愛の発見」『国際市場で逢いましょう』などの個性派女優キム・スルギ

。また、もう1人のドラマのキーパーソン役を「輝くか、狂うか」などのイム・ジュファンが熱演。善と悪の2つの顔を演じ分け、“イム・ジュファンの再発見”として大絶賛された!

さらに、イケメン若手シェフ役を好演した新人俳優クァク・シヤンは、人気バラエティ番組に出演するなど躍進中。

他にも「貴婦人」のパク・ジョンアがヒロインのライバルとして出演している。

本作の最終話でソ・イングク(「君を憶えてる」)がカメオ出演しているのも見逃せない!

出典元 : http://www.kandera.jp/sp/yurei/(日本公式サイト)

ああ、私の幽霊さま

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ああ、私の幽霊さま』(ああわたしのゆうれいさま、原題:오 나의 귀신님)は、2015年tvNにて放送された韓国連続テレビドラマ。主演はパク・ボヨンチョ・ジョンソク。2015年7月3日から8月22日まで放送された。全16話
生まれた時から霊感が強く、日ごろから幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン(パク・ボヨン)。
カリスマシェフとして名高いカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)がオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。
ソヌからもっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。
しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり”幽霊のスネに憑りつかれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき・・・・!?

ドラマカテゴリの最新記事