韓国の人気俳優第二弾チャウヌ

韓国の人気俳優第二弾チャウヌ

こんにちは

日本で4年目。韓国なび カリン~です。

今回は韓国の人気俳優第二弾チャウヌを紹介します。

左からの中学生、高校生, 最近です。

もっと子供の時を確認します。

最近韓国でチャウヌのニックネームは顔の天才です。

顔が天才レベルでカッコいい意味で最近流行ってる言葉です。

どうですが顔の天才あってますか?

ウヌは勉強熱心なことで有名です。中学時代に将来は医者、検事、警察、裁判官が夢だったと語っていたそうです。そのため練習生になる前は、日本の東京大学と言われる韓国のソウル大学を目指していたようです。

ウヌが現在在学中の成均館大学は難関私立大学で、韓国の早稲田大学や慶応大学のレベルと考えられています。修理中学校時代には、成績が全校3位、サッカー部部長、バスケ部部長、生徒会長まで務めたという優等生!

まず。韓国のプロフィールから見てみましょう。

プロフィール

本名:イ·ドンミン
生年月日:1997年3月30日
出身地:韓国京畿道軍浦
出身高校:輸林芸能芸術高等学校hide]
出身大学:成均館大学 (演技芸術学科学学中)
所属事務所: Fantagio (ファンタジオ)
所属グループ: ASTRO (2016年デビュー、 ビジュアル、 センター、 リードボーカル担当)
身長/体重:183 cm/67kg
血液型 : 日 型 コンプレックス:下半身が太いこと 趣味:映画鑑賞·音楽鑑賞·ミュージカル観·レストラン巡り···親とデート·ハイキン

ちょっと変なピンクの衣装だけど。。。。

韓国のプロデュース101から有名になったけど先アストロいうグループがありました。

最近人気です。でもチャウヌが俳優で忙しいから活動ができるかも知らないんですね(笑)

チャウヌが有名になったドラマは

「私のIDは江南美人」です。

最近のドラマですのでおすすめします。

ドラマ内容は。。。。。。、

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。

ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。

https://www.bs4.jp/kannamubijin/

上のサイトから確認ができます。

韓国のまんがから有名になったから面白いです。

最近は次のドラマとアストロのアルバムを準備中ですね

 

韓国芸能カテゴリの最新記事