コスパ最強♡韓国で人気のメイクブラシ10選!!

コスパ最強♡韓国で人気のメイクブラシ10選!!

メイクをするときに重要なのって何かわかりますか?コスメも大事ですが、それと同じくらいメイクブラシも重要なんです。

なぜかというと、ブラシ次第でメイクの完成度が良くも悪くもすごく変わるからです!

ですがメイクブラシってたくさんありすぎてどれが良いのか分からないですよね。

そこで、今回はコスパを重視した韓国で人気のメイクブラシを10本紹介したいと思います。

韓国で人気のメイクアップアーティストがオススメするブラシなのでぜひ参考にしてみてください!

FILLIMILLI

Instagram

Big Fan Brush 851/₩13,000

こちらはシェーディングブラシです。シェーディングしやすいような形に特化しているのでブラシにとって顔の外側から内側にササっとはらうようにしてあげればキレイに仕上がります。

おでこや生え際などのヘアラインにも使用しやすいブラシになっています。ブラシ自体の毛も柔らかく、抜けたりもしないです。

シェーディング用のブラシとして売られていますが大きめなのでパウダー用として使用しても使いやすいと思います。

Eyeliner Brush 510/₩3,000

NAVER

こちらはアイライナー用のブラシです。日本円で約300円なのですが、値段以上の高クオリティーです。

アイラインがきれいに描けるのでおすすめです。

JUNGSAEMMOOL

NAVER

Artist Brush Powder & Blush/₩18,000

パウダーブラシは毛量が少なすぎると粉飛びしてしまう場合があるのですが、こちらのブラシは毛量も丁度良く毛の長さもあるのでとても使いやすいです。

鼻や目の下などの細かい部分にも使いやすく、とても柔らかいのでパウダーブラシが必要ないという方にはチークブラシとして使用するのもおすすめです。

NAVER

Atrist Brush Eye Shadow Point/₩14,000

ポイントメイクをするときに使いやすいブラシです。コンシーラーブラシのような見た目ですが、コンシーラーブラシよりは若干太めになっています。

毛先が少しとがっているタイプなので下まぶたのアイシャドウの三角ゾーンに使用しても良いし、サイドを使用してグリッターなどのポイントを入れたいときに使用するのにもオススメです。

TOO COOL FOR SCHOOL

NAVER

Artclass Artist Define Blender/₩9,000

ノーズシェーディング用にぴったりのブラシです。薄すぎるブラシだと細かくタッチしなければいけないので難しくなりがちなので、ノーズシェーディングを軽めに仕上げたい人にオススメのブラシです。

初心者でも使いやすいノーズシェーディングブラシです。

NAVER

Artclass Multi Shadow Brush/₩9,000

続いては、アイシャドウブラシです。毛先の形が独特でベースカラーをのせるときに丁度良いです。また、粉飛びも防いでくれるような形になっています。

ポイントメイクやアンダーラインに使用しても良いでしょう。

e.l.f.

NAVER

Blush Brush/₩7,700

続いてはこちらのチーク用ブラシです。一般的なチークブラシの形になっていて大きさも丁度良いです。

毛量が多すぎたりしっかりしているブラシだとパウダーがたくさんひっついて頬にのせたときに濃くなってしまいがちだし、柔らすぎるときれいに発色してくれないので

そのちょうど中間くらいのこのブラシは本当におすすめです。柔らかすぎず固すぎず丁度良いです。

NAVER

Smudge Brush/₩2,900

最高のコスパを誇るこちらのブラシはアイシャドウ用として販売されているのですが、アイブロウメイクに使用するのをオススメします。

毛量が多いので発色が良く、ブレンディングするときにも使いやすいです。

SOO ADOR

NAVER

Kind Brush #04/₩12,000

ポイントメイク用のブラシなのですが、サイズが最小化されていて三角ゾーンや、目頭部分のポイント、アイラインをぼかすときなどなど細かい部分に使用するのに丁度よいブラシです。

実用性が高いので一つは必ず持っていたいブラシです。Kind Brushは全7種類あるのですがこちらの4番は誰にでも使いやすいブラシになっていて初心者の方にもオススメです。

HWAHONG M

NAVER

Makeup Brush Cream Shadow NO.258/₩9,000

最後に紹介するのはコンシーラーブラシです。実はクリームシャドウ用のブラシとして発売されたのですが、コンシーラーブラシとして使用するのにぴったりです。

目の際や眉毛周辺、鼻や小鼻の周りなど細かい部分も無難にこなせるブラシです。コンシーラーブラシとして一番良い、大きさと形になっています。

 

今回は韓国で人気のコスパ最強なメイクブラシを10本も紹介してみましたが、いかがでしたか?

気になったブラシはありましたか?メイクのプロがオススメしているブラシなので間違いないはずです!ぜひ、参考にしてみてくださいね~♪

美容・コスメカテゴリの最新記事