BLACKPINKジス火曜日を待っていた。

BLACKPINKジス火曜日を待っていた。

BLACKPINKジスが6月9日インスタグラムで

「フィルム写真出火曜日待っていた」という話と写真を公開した。

 

一方、ジスが属するブラックピンクは先月末に公開したレディー・ガガの新しいアルバムの収録曲「サワーキャンディ」
(Sour Candy)にフィーチャリングし、グローバルユーチューブソングチャート1位を占めるなど、多くの愛を受けた。また、
今月ブラックピンクでカムバックする予定だ。

 

BLACKPINKの「ジス」は、安定した歌唱力と万人受けするルックスで大活躍中!
彼女の魅力はデビュー前から評価されており、BLACKPINKとして世に出る前に広告やMVに出演していたんだとか。
今回は、そんなジスの魅力や噂を徹底調査!可愛すぎる写真も厳選したので、チェックしてみてください!

 

BLACKPINKでリードボーカルを担当する「ジス」は、万人受けするルックスで大活躍中!じつはBLACKPINKとしてデビューする前に、すでに同じYGエンターテインメントに所属するアーティストのミュージックビデオに出演するなどメディア露出をしていたんだとか。

そんなデビュー前もデビュー後も大人気のジスですが、噂では「ダンスが下手」だと言われることも…。そんなことはないと思うのですが、一応動画で確認しておきましょう。

ジスのメイクの特徴は、しっかり塗ったマスカラとグレーのカラコン。マスカラはKISSMEの宣伝をしていることもあり、KISSMEの商品を使っているのではないかと思います♪ カラコンについてはどの商品かは分からなかったのですが、ハーフ見えするグラデーションデザインのグレーを選んでいるようです。しかし、SNSを見ると裸眼の日もあるようなので、メイクによってチェンジしているのかもしれませんね。

 

 

韓国芸能カテゴリの最新記事