2NE1パクボム整形失敗

2NE1パクボムが整形失敗アイドルで選ばれた。

2NE1パクボムはソウル市広津区にあるホテル「グランド・ウォーカーヒル・ソウル」のシアターホールで3日午後、第56回大鍾賞映画祭授賞式が開催され、パク・ボムは祝賀公演のために出席した。

韓国のメディアは大鍾賞映画祭授賞式に出てきたパクボムを整形失敗アイドルに選ばれた。

デビュー前からCMで有名になった時に比べて整形で一番多く失敗したといた

以前、Mnetで放送されていたK-POP女性グループによるカムバック合戦『Queendom』に出演していた時より少しぽっちゃりして健康美溢れる姿が関心を集め、リアルタイム検索語のランキングで上位を占めるほど多くの話題を呼び起こした。

でもパクボムは健康的な問題で太ったけど追加整形は無かったと言った。

 

パク・ボム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

パク・ボムPark BomPark Boum1984年3月24日[2][3] – )は韓国女性ポップ歌手である。韓国ソウル特別市で生まれて、アメリカ合衆国へ引っ越した。女性アイドルグループ「2NE1」の元メンバーで、かつてYGエンターテインメント契約していた[4]。現在はD-NATIONエンターテイメントと契約し、2019年「Spring」でソロデビューした。

2006年にその経歴を開始しBIGBANGレクシーマスター・ウとレコーディングした。2009年に2NE1としてデビュー[5]。EP『2NE1』の発売の後、彼女はソロシングル「You and I」を発表し、ガオンチャートで1位を獲得した。2014年7月1日、覚せい剤の一種であるアンフェタミンを密輸入しようとし、仁川空港税関に摘発された[6]

 

韓国芸能カテゴリの最新記事