EXOペッキョン13日ファンミーティング開催

EXOペッキョンが6月13日ファンミーティング開催される。

 

ミニアルバム「Delight」の発売を記念で6月13日オンラインファンミーティング開催予定だ。

ペッキョンは

タイトル曲「Candy」(キャンディ)で先週MBC every1「ショー!チャンピオン」、KBS2TV「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」などカムバックと同時に1位した。

 

一方でペッキョンは誕生日を迎えファンに感謝の自撮り写真を公開した。

ペッキョンが6日、自身のインスタグラムを通して誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の言葉と共に1枚の写真をアップしています。
公開された写真でベクヒョンは、キュートな表情や唇を噛んで見せたりしながら、セクシーな魅力を誇っているようです。


また、この写真には
「誕生日をお祝いしてくれてありがとう! エリ(EXOのファンクラブEXO-Lのこと)たちがやっぱり最高だよ!!! 今リアルタイムの写真です!! 僕は特に…あげられるプレゼントがなくて写真を差し上げます!!

あとで、7時30分に…何人かの方はキュンイル(ペッキョンのニックネームのキュン+日の韓国語:イル) パーティーに来るんですね?? 後で会いしましょうね!! #エリたち皆に来てもらいたいけれど #場所が狭くてごめん #誕生日お祝いしてくれてありがとう。本当に感動 #愛してる、エリ #僕が盾になってあげる、エリたち」
というコメントが添えられていてペッキョンなりの感謝を伝えています。

 

 

 

韓国芸能カテゴリの最新記事