ビッグバンのソル!ミンヒョリンじゃなかったら結婚しなかった

ビッグバンのソル!ミンヒョリンじゃなかったら結婚しなかった

6月4日ビッグバンメンバーソルはYouTubeチャンネルで太陽のドキュメンタリー

インタビューでミンヒョリンじゃなかったら結婚しなかったと言った。

お二人は2017年友達たちの前で結婚の発表した。

ソルは結婚の考えがなかったら4年間合う必要も無かったと言った。

友達たちは若いアイドルが早めに結婚するとこでびっくりしたけどみんな祝った

そしたらソルの奥さんのンヒョリンはどんな人か?

 

ミン・ヒョリンの略歴

韓国女優ミン・ヒョリンの本名はチョン・ウンラン。
日本の化粧品ブランド<Biore(ビオレ)>のCMモデルに抜擢され、韓国のみならずアジアでのモデル活動もしている実力派。
他にも三星(サムスン)電子の<Anycall>、ロッテ製菓の<ガーナチョコレート>のCMにも出演。また雑誌モデルとしても数多く登場し話題を集めている。
清潔感溢れる美貌で人気を博し、今最も期待される次世代モデル・タレントの一人。

 

日本では知られてい無かったがミンヒョリンは韓国で有名な歌手と女優だ

2007年バラード歌手でデビューしたミンヒョリンはその時韓国の音楽チャート1位をしてすっと歌手の活用をするそうだった

でも演技を本格的に開始した後は歌手の活用はほとんどしてなかった

 

2018年日本でリメイクした映画sunny の韓国原作で

ミンヒョリンは主人公スジ役で女優でも成功した。

最近番組でプロジェクトガールグループでデビューした。勿論ずっとしないこと(笑)

 

韓国芸能カテゴリの最新記事