PRODUCE 101アイドル飲酒運転で活動休止!

PRODUCE 101アイドル飲酒運転で活動休止!

所属事務所は「ヨンミンは5月31日未明に知人らと会って酒を飲み、自身の車を利用して宿舎へ移動していたところ、警察に飲酒の摘発をされ、免許取り消しの処分を受けました」と明らかにした。

誠実な印象のヨンミンだけに意外な事件だった

「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で謝罪文公開“メンバーに恥ずかしい

「AB6IX」イム・ヨンミンが飲酒運転で摘発され免許取り消し処分を受けた中で、手書きで謝罪の意を明らかにした。

AB6IXのプロフィールと写真 イム・ヨンミンは4日、「AB6IX」公式ファンカフェを通じて謝罪文を公開した。

先立って、イム・ヨンミンは5月31日未明、知人と酒を飲んだ後、車を運転し、宿泊施設に向かう途中に摘発され、免許取り消し処分を受けた。

以後、所属事務所側は「AB6IX」公式ファンカフェを通じてイム・ヨンミンの飲酒運転の事実と活動休止のニュースを伝えた。

これに加え、当初8日に予定された「AB6IX」のカムバックは29日に延期されたことを発表した。

「AB6IX」の所属事務所BRANDNEW MUSICは4日「当社所属アーティスト イム・ヨンミンの飲酒運転の事実とこれに伴う活動中断のニュースを伝える」とし「イム・ヨンミンは先月31日未明、個人的に知人らと会って酒を飲み、自身の車を利用して宿泊先へ移動していたところ、飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けた」と明らかにした。

以下、「AB6IX」側の公式立場全文。

 

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

まずファンの皆様に良くないお知らせを伝えることになり、深くお詫び申し上げます。

当社所属アーティスト イム・ヨンミンの飲酒運転の事実とこれに伴う活動中断のニュースをお伝えいたします。

イム・ヨンミンは去る5月31日未明、個人的に知人らと会って酒を飲み、自身の車を利用して宿泊先へ移動していたところ、警察に飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けました。

現在、イム・ヨンミンは深く反省しており、今後必要な聴取がある場合、誠実に警察聴取に臨む予定です。また本日以降、AB6IXのメンバーとしてのすべての活動を中断し、今後AB6IXのスケジュールはイム・ヨンミンを除いた4人体制で行われることをお知らせいたします。そして、来る6月8日に発売予定だったAB6IXのニューアルバムはグループ再整備後、来る6月29日に発売を延期する予定です。

当社は、所属アーティストにこのような事件が発生することになった点について、深く責任を痛感しています。

いつも応援して大切にしてくださるファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今後、当社は二度とこのようなことが再発しないよう、最善の努力を尽くすことをお約束いたします。

ありがとうございます。

 

 

以下イム・ヨンミン謝罪文全文 こんにちはイム・ヨンミンです。 まずこのように不快なことでニュースを伝えることになり恥ずかしく申し訳ありません。 私に多くの愛と期待をいただいた方のファンの方々に計り知れない失望を抱かせることになり、心から申し訳なく思っています。
私のせいで洗い流せない傷を負わせたメンバーにとって恥ずかしいヒョン(韓国語で年上の意味)になり、このような状況があまりにも情けなくて辛いです。
また、今回のことで、多くの被害を受けた事務所の社員の方々にも心から謝罪の言葉を申し上げます。
今回のカムバックのために長い間血汗を流し準備したメンバー、そして数多いスタッフたちの苦労が一瞬の私の愚かで無責任な誤ちで壊れてしまい、本当に合わす顔がありません。

私は私が犯したすべての過ちをひしひしと感じており、深く後悔して反省し後悔しています。取り返しのつかない私の行動に対するすべての叱責に、頭を下げて深く受け入れ反省し生きていきます。
これまで不足している私を信じてくださって応援してくださったすべての方々、ファンの方々、メンバー、会社の社員たち、家族たち。心から、もう一度本当に。
心から申し訳ありません。

韓国芸能カテゴリの最新記事