EXO緊急活動休止!?その意外な理由とは…

EXO緊急活動休止!?その意外な理由とは…

 

みなさんこんにちは~とっきです!

 

現在軍隊に入隊し、EXOとしての活動休止したリーダースホ。

 

instagram

 

今日は日韓にとどまらず世界中で大人気のEXOのリーダースホ

軍隊での写真が公開されたのでシェアしたいと思います♡

 

 

まずは基礎軍事訓練所で4週間過ごし、その後社会福祉施設等の機関で仕事をすることになるそう。

 

 

まずは軍隊に行く直前の写真…

 

instagram

 

 

5月14日の入隊日にファンクラブにアップされた写真です。

メンバーのチャニョル、ベッキョン、チェン、カイ、セフンと撮った写真で

久しぶりの集合写真にファンは喜んだそうです。

 

 

instagram

 

 

軍隊に入隊すると坊主にする必要があるので、スホももちろん坊主になりました。

でも坊主でもかっこいいってどういうこと!?

 

軍隊に行く芸能人の写真を見ていると、実はたまに残念な人(小声)もいるのですが

スホは本当に顔が美しいので坊主でもそのままですねㅠㅠ♡

 

 

入隊して20日経過したスホ。

 

まだ20日しか経っていませんが、

なんだかとても凛々しくて男らしくなっていますね…!

軍服も似合っていてかっこいい♡

 

そしてなんと、EXO-L(ファンの愛称)に向けて手紙を書いたスホ。

 

 

ファンの皆さんの応援メッセージを読んで力をもらっています。

しっかりと訓練を受けています。という内容。

 

2枚にも渡ってびっしりと書かれていますね!

軍生活に慣れるのも大変なはずなのに、ファンに手紙を書いたりとファンの心を気遣う優しさは相変わらずです♡

 

まだ入隊して20日なので約2年という時間はとても待ち遠しいと思いますが

韓国男子としての使命なので誇りをもって応援してあげましょう♡

 

instagram

 

 

 

 

 

 

 

こちらもあわせて読まれています

「BTSジョングクの文化勲章を剥奪してほしい…」【梨泰院アイドル】

韓国芸能カテゴリの最新記事