BTSジョングク、セブンティーン、チャウヌ、NCTジェヒョンが訪れた[イテウォンゲイクラブの真実!]

BTSジョングク、セブンティーン、チャウヌ、NCTジェヒョンが訪れた[イテウォンゲイクラブの真実!]

ジェヒョン、ジョングク、チャウヌ!何でゲイクラブに行った??

5月18日韓国では新型コロナウイルスの感染者第2波が発生した。
新型コロナウイルスが世界で最も早く落ち着いた国であったが、第2波により韓国の国民は衝撃を受けた。

幸いなことに1回目に比べ早めに落ち着いたが、2回目の発生地が梨泰院にあるゲイクラブであることが知らされた。
さらに衝撃的な事実は、そのクラブで韓国の人気アイドル
BTS、セブンティーン、NCT、ASTROのメンバーそして解散したKARAの前メンバーであるギュリが訪問したという事実だ。

その後BTSメンバージョングクとNCTジェヒョン、ASTROチャウヌ直筆謝罪文で公式謝罪した。

でもその時何で韓国のアイドルはゲイクラブに行ったか?

1.イテウォンがどこ

ソウル特別市龍山区にあるイテウォンは在韓米軍の駐屯地で外国人が多く、外国の文化が多い場所です。
現在ではソウルのどこにいても外国人をよく見かけるが、昔はイテウォン以外の場所では外国人は殆どいませんでした。

そのような理由でイテウォンはラスベガスのスラムのような疎外階層と外国人が多く住む都市となりました。

歴史的に韓国は同性愛者を強く拒絶する傾向があったため
同性愛者は疎外階層が多いイテウォンに多く集まりました。

その結果、今もなお韓国人にとってイテウォンと言えばゲイ???のイメージがある場所です。

確かにイテウォンのクラブはゲイクラブが当てます。

BTSジェヒョン等が入ったクラブはゲイが多いクラブです。

2.ジェヒョン、ジョングク、チャウヌ等がゲイ??

 

イテウォンのクラブはゲイが多い入るクラブだけどゲイだけのクラブじゃないです。

外国人も多く一般人も多いです。勿論イテウォンのクラブでゲイを見てもびっくりする人はないです。
最初からみんながゲイが多いことをしてます。

 

3.何でイテウォンゲイクラブだった

一端発表内容は、友達の誕生日のパーティーです。

その4人の個人的なことまでは誰もわからないけど多分芸能人が入ってもそんなに集中されない場合と思ってなかったかなぁと思います。

 

韓国芸能カテゴリの最新記事