韓国男子にモテるローズ系香水4選

韓国男子にモテるローズ系香水4選

みなさん、こんにちは모모(モモ)です☺

今日は韓国男子からモテるローズ系香水をご紹介していきたいと思います。

まず、なぜローズ系香水なのか?

香水にもムスク、ベルガモット、ジャスミンなど色々なものがありますが、

ローズの香りは、
男性の心拍数を上げる効果があるとされてます。

また、女性ホルモンを活発化し、美肌になるとも言われています。

その中でも韓国男子からモテちゃう人気のある香水4つを紹介していきます。

 

  • DIPTYQUE(ディプティック) EAU ROSE(オーローズ)

 

DIPTYQUEのオーローズは世界で最も美しいとされるダマスクローズとセンティフォリアローズを使用して作られていて、石鹸にも近い香りなので、親近感が湧くような近づきたくなる香りとして、人気の高い香水です。また、私自身が実際韓国の方とデートした際に褒められた香水なのでとても私も気に入っています☻笑笑

  • 2.  DIPTYQUE DOSON(ドソン)

ドソンのイメージで真っ先に思いつくのはチューベローズの香りです。 チュベローズというのはとても稀少なバラで世界中のバラの香りの中でも1番セクシーな香りとしても有名で、15世紀頃のフランスでは、チュベローズの畑を横切ると、我を忘れて愛し合ってしまう可能性があるから、恋人同士での通行は禁止されたというエピソードがあるほど媚薬のような甘く優雅で官能的な香りです♡

 

  • 3.   MAISON FRANCIS KURKDJIAN (メゾン フランシス クルジャン) A La Rose (アラローズ)

この香水を使っていることで有名なのはTWICEのツウィです。また、バラの香りで重たいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、成分にベルガモット、レモン、オレンジと柑橘系が入っており、時間がたつとローズの香りと瑞々しいスミレの花の香りなどの清潔感のある女性らしい香りに変化します☻

  • 4.  DIOR MISS DIOR  BLOOMING BOUQUET(ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥ トワレ)

万人に愛されるモテ香水MISS DIORの香水♡ ダマスク ローズだけでなく、ベルガモットやモテの鉄板の匂いのホワイトムスクの香りが入っています。また、香水が苦手という男性もいますが、この匂いを苦手といった方は見たことがないくらい好きな男性を振り向かせるには最適の香水です。☻

 

 

 

いかがでしたでしょうか♡

どれも魅力的なものばかりで迷いますよね!匂いで人の印象は変わります♡

この香水をつけて是非素敵な韓国男子をGetしてください☻♪

美容・コスメカテゴリの最新記事