こんな瞳になりたい!瞳がキレイな韓国女優まとめ

こんな瞳になりたい!瞳がキレイな韓国女優まとめ

韓国女優でも特別に瞳がキレイ人がいます。じゃ認めましょう~!

1.イ・ソンギョン

 

デビューの時からカラコンを使ったって言われたけど本当の瞳でした。親が両方韓国人だけど優色が特別にきれいです。

イ・ソンギョンの略歴

韓国女優イ・ソンギョンは2008年、「第17回スーパーモデル選抜大会」を通してデビューすると主に“レックス賞”を受賞した。2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではトップ5に入り、“ユニックスヘアニュースタイル賞”を受賞するなど、国際大会でも大きな成果を残した。多様な魅力と明るい性格、愛らしい容姿で多くのファンの愛を受けている。2014年、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で演技者デビューを果たした。
最近韓国で人気が上がている女優です。

2.コ・アラ

コ・アラの略歴

Araの本名はコ・アラ。2006年、日本映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』のヒロインオーディションで、約3万1千名の中からグランプリに選ばれた逸材。
健康の魅力で、10年以上韓国でずっと有名な女優です。

3. ハン・ジミン

レンズじゃないです。

韓国で一番瞳が優しい女優で有名です。

ハン・ジミンの略歴

ハン・ジミンはハイティーン雑誌の表紙モデル出身。マクドナルドのCMやチョ・ソンモ『ピアノ』のミュージックビデオに出演するなど、女優以外にも幅広く活躍している。
ドラマ『オールイン』でソン・ヘギョの子供時代を演じ、脚光を浴びた。
どんな角度で見ても優がキラキラです。

4. イ・ヨンエ

韓国のおじいさん立ちの初恋~!イ・ヨンエです。年が多いけどまだ韓国で人気です。

北朝鮮のキム・ジョンイルもその女優のパンでした。

 

イ・ヨンエの略歴

韓国女優イ・ヨンエは10代の頃から雑誌モデルとして活躍し、その後CMにも多数出演。マモンド化粧品の「酸素のような女性」というキャッチコピーで一躍話題に。
ドラマデビューは1993年の『お宅の夫はどうですか』。映画『JSA』公開当時来日した時は、その美しさに日本のマスコミも騒然となった。

イ・ヨンエの最近活動・エピソード

・2005年10月、日本で主演ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」がNHK総合テレビで放送され、人気を博す。

・2009年8月24日(米国時間)、在米韓国人の事業家と結婚、2011年2月20日に男の子と女の子の二卵性双子を出産した。

・2009年9月に漢陽大学演劇映画科大学院の博士課程に入学し、芸能活動を中断。

・2016年、ソン・スンホンとドラマ「サイムダン」で共演、カムバック。

 

5. キム・テヒ

韓国で一番キレイな女優が誰???人によって考えは違うけど

今までランキング一位ならこの人です。

この人頭もキレイな女優です。

韓国で一番有名なソウル大学を卒業しました。

キム・テヒの略歴

韓国女優キム・テヒは名門ソウル大学(日本でいえば東大)出身の才色兼備女優。『天国の階段』では、チェ・ジウ演じるヒロインを憎々しげに睨みつける表情が印象的。ドラマを中心に、CM・映画でも活躍している。ちなみに、俳優の“イワン”は実弟。

韓国芸能カテゴリの最新記事