韓国女子に大人気『depound』がついに日本公式オンラインストアオープン!

韓国女子に大人気『depound』がついに日本公式オンラインストアオープン!

韓国好きのならご存知の方も多いはず、韓国発ライフスタイルショップ『depound(ディパウンド)』が2020年4月23日より、ついに日本公式オンラインショップをオープンしました。

今日はそんな『depound』の魅力や人気商品をご紹介致します。

instagram

 

もともと韓国国内では、有名なyoutuberが愛用していたりと韓国女子の間では人気のブランドでしたが、日本では韓国好きのインスタグラマーによって徐々に人気が出てきて、ここのお店に行きたくて渡韓する人も少なくないそうです。

日本では公式展開はされておらず、韓国の実店舗や韓国のオンラインショップを通しての購入しかできなかったのにも関わらず、日本人のファンが多いことから日本人向けのInstagramが開設されるほどの人気っぷり。

 

 

1番人気の雑貨シリーズ

そんな『depound』の1番人気と言えばやはりこのトートバック。

Instagram

 

シーズンごとに新しいデザインが出てくるので、ファッションや好みに合わせておしゃれを楽しめるのも魅力のひとつ。

シンプルなデザインやナチュラルな色使いが多いことも、幅広い年齢層から人気を集める理由です。

韓国のファッションサイトや、韓国系インスタグラマーの写真で見たことある人も多いはず!

商品によって生地感や大きさなども違うので、自分好みのお気に入りがきっと見つかるはず。

 

小物シリーズで人気があるのはこのポーチ。

Instagram

 

比較的お手頃価格でシンプルなデザインで使いやすいので、ファンならひとつは持っておきたい商品です。

3つのサイズ違いのポーチがセットになったマルチポーチセットも大人気。

新しく、夏におすすめなクリアポーチや旅行用のハンギングポーチも登場。

新作も日本公式サイトからチェック、購入出来るのでぜひチェックしてみてください。

 

instagram

 

 

最近は韓国っぽいお部屋作りも人気ですが、そんなインテリアにぴったりのアイテムも!

instagram

 

カレンダーとしてももちろん使えますが、デザインがかわいいのでお部屋に飾るだけで一気におしゃれな韓国っぽいお部屋に早変わり♡

ひとり時間が多いこの時期に、ぜひお部屋をかわいくしてみては?

その他アイフォンケースやペン&メモ、マスキングテープなどの文房具あります。

 

instagram

 

 

韓国人気ブランドとのコラボ商品もあるので、韓国のブランドにも詳しくなれそうですよね。

最近では韓国コスメのパックで有名なAbibとのコラボ商品も発売されました。

 

 

 

 

instagram

 

 

シンプルなファッションラインやアイテムも充実

ライフスタイルショップには珍しく、その他ベーシックなファッションラインやファッション小物も人気で種類も多いです。

2019年の秋冬コレクションではカシミヤ100%のマフラーや手袋も人気がありました。

プチプラでかわいいイメージが多い韓国ブランドですが、こちらは日本のハイブランドマフラー同様の価格帯で、もちろん質もかなりいいです。

シンプルなデザインでユニセックスなので、カップルで使えるのも魅力的。大人韓国好きや、あまり人と被りたくないおしゃれさんにおすすめです!

 

 

 

instagram

 

 

韓国実店舗はどこにあるの?

 

公式サイトで日本から購入できるようになったものの、実際にお店に行き手にとって色合いや質感を確かめたりしてお買い物をするのも楽しいですよね。

実店舗は建物の3階にあり、こじんまりとした緩やかな時間が流れる雰囲気が魅力的で、そんなかわいいお店の世界観もブランドの魅力です。

駅から少し歩くものの、行き方は簡単!

最寄駅は合井(ハプチョン)駅7番出口から徒歩10分〜15分ほど。

他にも最寄の駅はいくつかあるのですが、どの駅からでも少し歩く場所にあるので、観光地としても有名な弘大(ホンデ)駅からも少し歩きますが行くことも出来ます。

近くにもかわいいお店やカフェが割と多いので弘大(ホンデ)から歩いて観光するのもおすすめです。

お店はビルの3階にあり、ビルの入り口や建物は少し古くて不安になりますが、建物の周りにわかりやすく看板やエレベーターの位置などが記されているのですぐに見つけられます。

エレベーターが開くとすぐ右側にドアがあるので、そこが入り口です。

 

depound(드파운드)

月曜日〜土曜日 ※日曜日は定休日です

営業時間 13:00〜18:00

ソウル特別市麻浦区合井洞354−17番地3階

(서울시 마포구 합정동 354-17번지 본관 3층)

 

気になる日本の公式サイトは?

HP :http://www.depound.jp

Instagram:@depound_japan

支払いは現在クレジットカードのみの対応となっています。

今まで韓国サイトで購入の際にかかっていた配送料や配送時間がより安く早く、公式サイトから購入出来るのはうれしいですよね。

新作や店舗情報などもInstagramでチェックできるので、ぜひ覗いてみてください! 

 

 

 

こちらもあわせて読まれています

韓国でじわじわと人気を集める!ビーズアクセの魅力♡

トレンドカテゴリの最新記事