【速報直筆謝罪文】BTSジョングクと梨泰院で遊んだASTROチャウヌ、NCTジェヒョン

【速報直筆謝罪文】BTSジョングクと梨泰院で遊んだASTROチャウヌ、NCTジェヒョン
www.naver.com

 

昨日アップしたこちらの記事にある通り韓国アイドル界で今大きなイシューとなっている97ラインの集まり。

【まさかのゲイクラブ訪問】BTS ジョングク、チャウヌ、NCT、セブンティーンが公式謝罪

中でも出演したTV番組で「クラブに行ったことがない」と嘘の発言をしたASTROのチャウヌが先ほど直筆の謝罪文を上げたことでさらに話題となりました。

 

以下チャウヌの直筆謝罪文

instagram

こんにちは、チャウヌです。

まずは私の不注意な行動により多くの方にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

今もなおたくさんの医療従事者と国民の方々がコロナ19克服のために努力をしているというのに”おかげでチャレンジ(医療従事者を手話の尊敬ポーズで応援するSNSイベント)”にも参加した私が”社会的距離の確保”を守らずに安易に知人達と梨泰院の食堂とバーで集まったことに対し、深く反省しています。

今まで私を見守ってく下さったたくさんのファンの方々や、私のことを信じて応援して下さったファンの方々を失望させてしまい本当に申し訳ございませんでした。

そしてメンバー、事務所の方々、私の周りの方にお詫び申し上げます。

たくさんの方々が私に送ってくださった愛情(応援)の分これからは、より慎重に考えてから行動する人間になれるよう努力致します。

多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

また、NCTジェヒョンも自身のinstagramにて直筆の謝罪文をあげていました。

instagram

 

以下ジェヒョンの直筆謝罪文

皆が辛い時期に私の行動によりたくさんの方々にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

社会的距離の確保が必要な時期にも関わらず安易な思考で梨泰院の食堂とバーに行ったことに対して深く反省しています。

私の行動によりがっかりしたたくさんのファンの方々、私を信じて応援して下さったファンの方々本当に申し訳ございません。

そして私のせいで被害を受けたメンバーたち、事務所、周りの全ての方々にもお詫び申し上げます。

これからの行動一つ一つ慎重に考えて注意致します。

コロナ19により辛い時間を送っている方々やファンの方々にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

とのことです。こうやって直筆の手紙まであげるとは思っていなかったので少し驚きましたが、それだけ今世界中で苦しんでいる人がいる中で

これだけ影響力のあるアイドルがあのような行動をしたことでショックを受けた人がいるのは事実です。

韓国芸能カテゴリの最新記事