韓国スキンケア~ビタミンオールインワンジェルに驚くべき効果!

韓国スキンケア~ビタミンオールインワンジェルに驚くべき効果!

季節の変わり目や大気中汚染物質が多いとき肌トラブルが気になる方は少なくないと思います。
私も乾燥しやすく敏感肌なので肌に合う化粧品を探すのが難しいです 。
私は 部分的に集中ケアが出来る商品をネットで探したり友達に教えてもらったりします。
そんな時、韓国で人気商品のオールキルクリームというものを発見しました。
使ってみたら敏感肌で乾燥しやすい私の肌でもトラブルなく使えて美白効果もすごかったです。

 

10種類のビタミン

ビタミンA、B1、B5、B6、B9、B12、C、E、F、Hなどが含有されているビタミンオールインワンジェルで韓国のオリーブヤングやローブス、ララブラでも販売してる商品で知名度も高く 約10ヶ所の海外にも輸出してる商品ですので多くの国で愛されている 商品です。
オールキルクリームはナイアシンアミド成分含有で継続的に使用することで着実に透明な白肌へと導きます。その他にもビタミンA、ビタミンCなどのビタミン複合体が10種類も含まれており健康的な肌を育む手助けをする商品であることを自信を持ってお伝え出来ます。

 

継続的に使用することで…..,

特にビタミンAはコラーゲン生成とシワ改善、色素の除去に効果があるので皮膚科に行かなくても皮膚の管理ができると思います。
オールキルクリームはメラニン色素を除去する効果があり、 継続的に使用することで小じわが改善されたり肌がトーンアップして肌の表面がキレイになります。その他にもナイアシンアミド成分含有で継続的に使用することで着実に透明な白肌へと導きます。
既にFacebookやインスタでも多くの人達が共有し、商品 のレビューを残すなど最近口コミが増えつつあります。私も偶然この商品を見つけて使ってみて最初の心配とは裏腹に肌が潤いに溢れメイク乗りも良くなって季節の変わり目などに発生する肌トラブルもなくなりました。

 

韓国では……,

肌を鎮静させると共に水分を供給してくれるので濃ゆめのメイクをしても崩れないので外出先での化粧直しが楽になりました。
アプリンスポットオールキルクリームは先に述べたように肌を美白に導くナイアシンアミドが含有してありますナイアシンアミドは継続的に使用したら透明な白肌へと導いてくれる成分で韓国の食品医薬品安全庁で認定されています。
しみ改善のために皮膚科でレーザー治療を受けて高いお金を払ってもまたしみが発生して定期的に皮膚科に通う人 が増えていますがアプリンのオールキルクリームを使えば多いお金を何度も払わなくても肌の管理と肌の健康までケアする効果があります。

「オールキルクリーム」の正しい使い方

オールインワンジェルの正しい使い方・塗り方
1.適量を手にとり、頬、額、口の周りにジェルをのせます。
オールインワンジェルを付ける時に、頬や口の周りは乾燥しやすいので多めに、額は皮脂分泌の多い場所なので少なめに塗布するのがポイントです。
適量は製品によっても異なるので、基本的には説明にしたがってください。
2.顔の内側から外側に向かって優しくなじませます。
顔の内側から外側に向かって、下から上に向かってなじませるのがスキンケアの基本です。
顔の中心から、こめかみに向かって行くようなイメージです。
毛穴までしっかりと浸透し、リンパの流れも良くなります。
3.口の周り、頬、目元は乾燥しやすいので重ねて塗布してもOK!
一度に付けてしまわなくても大丈夫です。
乾燥しやすい部分には、重ね付けする事で乾燥をい防ぐことができます。
4.小鼻の隙間や、首回りなど塗り残しやすい場所も忘れずに。
小鼻、首回り、フェイスライン、口角などの塗り残しやすい部分も忘れないように塗りましょう。

 

オールインワンジェルの効果を引き出すコツ3つ

1.清潔な手で塗る
オールインワンジェルを手に出す時には、スパチュラなどを使い清潔に保ちましょう。
ジェルを指で手に出すと、雑菌が繁殖する原因となります。
チューブやポンプの製品は、清潔な状態を維持する為に、アルコールで除菌したりしてください。
そして、肌につける前に手を洗い、清潔な手で塗布しましょう。
2.お風呂上がりにすぐに塗布する
お風呂上がりは、肌に水分を含んだ状態で温度も高く、スキンケアをするのに最適な肌状態です。
すぐにオールインワンジェルを付ける事で、肌への浸透がよくなります。
3.手の温度で浸透をよくする
オールインワンジェルをつけた後、手のひらで顔を包み込み、ハンドプレスをします。
手の温度と少しの圧力で、肌への浸透を促進することができます。
強すぎるハンドプレスは、かえって逆効果なので気をつけましょう。
オールインワンジェルはいつ使う?
オールインワンジェルを使うのはいつがベストなのか?
朝と夜のスキンケアに使う
朝のスキンケア、夜のスキンケアでオールインワンジェルを使用するのがおすすめです。
化粧水も合わせて使う場合の塗る順番
化粧水も合わせて使いたい場合は、洗顔→化粧水→オールインワンジェルの順番でつけます。
オールインワンジェルには化粧水成分も含まれるので、化粧水をつける必要はありません。
美容液も合わせて使う場合の塗る順番
美容液をつける場合は、洗顔→美容液→オールインワンジェルという順番で使うと美容液の浸透がよくなるでしょう。

シミ・そばかすや色素沈着で悩む日本の女性の方に美容大国韓国のビタミンオールインワンジェルを紹介します。

Qoo10の公式販売リンクです。<<<<今1+1キャンペーン中ですね。

 

美容・コスメカテゴリの最新記事