韓国コスメ!噓~日本で人気な韓国のコスメ。韓国では?

韓国コスメ!噓~日本で人気な韓国のコスメ。韓国では?

こんにちは
今日は韓国のコスメの話をします。

私が日本で4年間生活したんですが

時々ちょっと理解出来ないのが韓国のドラマだけど韓国で全然人気ないのが日本で

人気がある場合!韓国ではそんな人気ないアイドルが日本で人気がある場合が有ります。

今日は韓国のコスメでみんなが思いますが実際韓国でも人気があるかを調べます。

1.ウユクリーム

日本のWEBサイトで見たら。。。。。

タイトルが

韓国で人気のウユクリーム、美白の持続性はいかに?

..

ですね。

内容も見たら。。。

去年から最近まで、在庫切れになるほど、

韓国では3CEの「우유크림(ミルククリーム)」が流行っていました。

日本でも、店舗が出来たので購入する事ができます。

出典: https://maquia.hpplus.jp/

 

内容はありますけど。。。。日本よりそんな。。。ないんですね韓国で人気商品がわかりません。

私は日本で見つけましだので日本の最初から日本の商品と思いました。(笑)

韓国の1位のサイトネイバーで検索したら(해외)海外直球が出てきますね。

何で韓国化粧品が海外が出るか分かります。

2.ネーヴェクレマ


出典: https://rebihada.salon/

NeveCrema(ネーヴェクレマ)〜韓国ウユクリームの日本版〜口コミレビュー

NeveCrema(ネーヴェクレマ) クリームは、Made in Japanなので、品質に関しても安心です。また、韓国で話題のシカクリームも配合されていて、メイク中もエイジングケアが持続しています。
出典: https://maquia.hpplus.jp/

上の内容見たら韓国商品じゃないですが韓国のウユクリームの日本版ですね。

この商品は基本的に韓国と関係ありません。

韓国では売ってもないです。

あと。。。めっちゃ高いですね。韓国トーンアップクリームの

4倍??中に入ってる内容が多分めっちゃくちゃいいのかな~と思います。

下記は韓国の韓国のオリーブヤングでよくあるトーンアップクリーム。

백설기크림(シロモチクリーム)です。セットの値段が5000円しないですね。(笑)

3.ドクタージャルト

ドクタージャルト(Dr.jart+)の製品は保湿効果に即効性があることで有名です。

何度も塗り重ねないと肌に潤いが感じられないなんてことはなく、使った瞬間から、長くその効果を時間することができるんです♡

その人の肌質にもよりますが、肌トラブルは乾燥が原因で引き起こされている場合が多くあります。

肌が乾燥していると、皮膚の再生を促すターンオーバーの周期が乱れます。

すると、肌の表面には古い角質が溜まり、新しいきれいな肌が出てこられなくなってしまうのです。

それにより肌の保湿機能やバリア機能が十分に働かず、乾燥がますます進み、肌トラブルが起きやすくなっていきます…。

反対に肌が潤いで満ちていると、質感が柔らかくなり正常なターンオーバーが行われるので、できてしまった肌トラブルもすぐに新しい肌に生まれ変わってくれるのです!

ドクタージャルト(Dr.jart+)の製品はこの効果を使ってすぐから感じることができます。

即効性もあって健康な肌をキープしてくれるのはとても嬉しいですよね
出典: https://rebihada.salon/

その商品は本当に人気です。韓国のサイトでもほとんど★が4個以上です。

 

今日は調べった内容は商品の効果などは関係ないです。(笑)

美容・コスメカテゴリの最新記事