韓国悪口の意味が気になる。よく使う韓国の悪口。

韓国悪口の意味が気になる。よく使う韓国の悪口。

こんにちは

ドラマや韓国の映画を見たら韓国の悪口が聞こえます。

字幕で翻訳するけど本当の意味はないです。

気になるけど本で習うのができる良いな言葉じゃないから気にならないんですか?

私は日本で4年間生活してる韓国人です。

今から韓国の悪口を教えます。

でもやっぱりいい話じゃないんですので知りたくないの人は見ないでください(笑)

1.シー(アイシー) : 씨~(아이씨)

アイシーorシーは相手はない悪口です。

自分の中でイライラする時に口から出る悪口です。勿論上の人と一緒にいる時は
イライラしてもシーを言ったらだめです。

2.シーバルノマ(シーバル):씨발놈아(씨발)

多分韓国の映画やドラマで一番多い出る悪口と思います。

シーバルの’シーブ’は動物のエッチを話します。
だから(シーバルノマ)は動物とエッチするヤロー!という意味です。
普通に使ったら絶対にダメだけど”シーバル”だけはシーと同じで一人でイライラする時に使います。


シーバルノマ  (相手いる)                                         あ~シーバル(相手ない)

 

シーバルノマまでが長いからシーバルだけ話する時が多いです。

その時はちょっと1番のシーと2番のシーバルノマの半部の意味です。

日常的に口の言い方が汚い人はイライラする時に‘’シーバル‘’を言います。

でもシーバルノマまで言ったら絶対に相手方ある場合です。

3.ゲセキ/ゲセキや : 개새끼/개새끼야

100パーセント相手に使う悪口です。女の子人が浮気した男によく使います。

意味だけ考えったら犬の赤ちゃんですね。

え???でもなんで浮気した男にはそんな可愛い犬を言うか??変でしょう?

理由は文化の問題です。

今は韓国も犬は可愛いペットだけど昔は牛や豚のように食べることができる家畜でした。

勿論まだも犬の肉を食べる人が全然なくはないです。

犬は家畜だけどちょっと他の家畜より自由で

町を一人で散歩する犬がまだも韓国の田舎に行ったらよく見えます。

ご飯時間になったら家に戻りますけどその以外時間は町を一人で散歩して

時々他の犬とエッチします。女の子犬の場合急に妊娠できるけどその町の中でどんな犬がお父さんが全然知らないです。
その時犬は色んな相手とエッチします。

だからゲセキは人間がそんなレベルで話する言葉だから絶対悪口です。

4.シーバルセキ、OOセキ

シーバルセキは2,3を混ぜった悪口です。

最後で”セキ”で終わる話は90%以上悪口です。3番のゲセキだけじゃなくて他の動物を言って

セキ付けたらほとんどが悪口になります。

 

 

 

トレンドカテゴリの最新記事