2020年韓国流行が気になる?韓国の怖いのは。。。

2020年韓国流行が気になる?韓国の怖いのは。。。

2020年韓国流行が気になる?韓国の怖いのは。。。

2020年韓国の流行をまとめました。

韓国は今何が流行ってるか?気になりますね。

じゃー私と確認しましょう~

1.ソン・ガイン

アイドル???女優???笑いケイン?

日本の人はほとんどが韓国のアイドルや俳優などが気になると思いますが最近韓国で本当に有名な人です。
ソン・ガインは韓国演歌の歌手です。

何で演歌の歌手が最近人気になったか?

韓国はいろいろエンターテインメントがあるんですが演歌(韓国ではトロット)の歌手の

人気はそんなに無かったです。

でも2019年演歌の国民オーディションが大人気になって

優勝したソン・ガインは今韓国でアイドルを超える人気歌手になりました。
韓国で演歌は基本的に年が多い人から人気だけどソン・ガインは若い人でも
大人気です。

日本の人が見たら何で??って思うかもしれないけど今韓国では
すごく人気!!

 

2.話題のダルゴナコーヒー

TWICEやBTSが作ったことで、注目

ダルゴナコーヒーの詳細説明はこちら~https://pinksonho.com/archives/57

 

3. 新人歌手「ペンス」ヒップホップ曲で1位獲得

EBS(教育放送)のキャラクター、ジャイアントペンギンの”ペンス”が21日にリリースしたヒップホップ曲「This is PENGSOO」が、
音源配信サイトのgenieとBugsのリアルタイムチャートで1位を記録しました。

ヒップホップアーティストのタイガーJKをはじめ、Bizzy、BIBIが参加した同曲は、ペンスがラッパーに変身し、
Billboardチャートインという目標を歌っています。

なお、同曲で発生した収益は、25日の「世界ペンギンの日」を記念して環境団体に寄付される予定です。

4. リーグ・オブ・レジェンド

韓国オンラインゲーム1位!

韓国の男の子はみんながしてる最高人気ゲーム!!!

不動の1位のゲーム

League of Legends (リーグ・オブ・レジェンド、略称:LOL)とは、Riot Games2009年10月27日からサービス開始した基本無料PC専用オンラインゲームである。

ジャンルとしてはいわゆる「DotA系」に位置するもの昨今の呼称はMOBA。類似したゲームHeroes of Newerth略称HoN)とDota2Vaingloryカオスヒーローズオンライン略称CHO)等があり内ではスクウェア・エニックスからLOAD of VERMILION ARENA略称LoVA)がある。

概要

プレイヤー人口約7000万人」「均同時接続300万人」という非常に大規模なタイトルで、社会人学生から、はては圧倒的な強さのプロゲーマーを集めるプロチームまで、世界中の様々な人達がたった今もプレイし続けている。

その競技性の高いゲームの面さ、人気はすさまじいもので、世界中から集められた強プレイヤー達が集い開かれる大会の賞総額は500(1=100円換算にして約5億円)以上にもなり、日々研究されている限の戦略、敵を圧倒する個人技、緻密に計算されたチームの連携、一度はじめてしまえばもが虜にされてしまうだろう。

世界の同時接続人数でも第一位だった、アメリカMMOWoW」を抜き、世界一の、まさに今もっとも人気のあるオンラインゲームである。これらの数字は現在も伸び続けており、2016年現在日本も着々と準備中である。

2015年9月15日東京ゲームショウ会場にて、日本でのサービス開始に向けたモニタリングテストを行うことが発表された。既にクライアントチャンピオンアイテム効果などの翻訳了しているようなので、ければ来年度には日本語LOLプレイ出来るようになるかもしれない。

モニタリングテスト:応募者が東京まで赴きテストプレイを行う形式で開催された。)
現在PBE(Public Beta Environmentサーバーでのみ日本語日本語ボイスでのプレイ。(※PBEアカウントが必要な上、アクセス権を配る形なので詳しくは公式サイトを参照。)

2015年10月チャンピオン声優が一部発表された。関連動画参照。

201LJL開幕戦で日本サーバCBT(ClosBeta Test)詳細が発表された。※LJLとはLeagueofLegends Japan Leagueの略で日本初のプロリーグ
募集は2016年1月22日から、同日開されるRiotJP公式サイトにて行われる。
実施期間は2月上旬から数週間程度を予定している。

2016年3月よりOBT(Open Beta Test)を開始。

 

5. 新天地

韓国の新型コロナウイルス拡散の最大の原因 新天地イエス教証しの幕屋聖殿
韓国の疑似宗教で。。。

新天地イエス教証しの幕屋聖殿(しんてんちイエスきょう あかしのまくやせいでん、略称: 新天地、朝鮮語신천지예수교 증거장막성전)は、韓国キリスト教の土壌から発生した新宗教団体である。別名、新天地イエス教会とも略される [1][2]

新天地教団は1984年3月14日に創設され、その教祖でもある李萬煕(イ・マンヒ)が再誕のキリストであるとし(イ・マンヒは、新天地教会の礼拝において「マンヒ王」と呼ばれ崇拝の対象とされる。)、イ・マンヒは決して肉体的な死を迎えないという教説によって知られ、伝統的なキリスト教系教団からは統一教会や摂理(キリスト教福音宣教会)と同様の異端であるとされている[3]

総会本部は京畿道 果川市(キョンギド カチョンシ)に所在する。なお、“新天地”という名称はヨハネの黙示録21章1節の“新しい天と新しい地”からとったもので、“イエス教”は“新天地教会の教主はイエス”という意味が含まれ、“証拠幕屋聖殿”はヨハネの黙示録15章5節の“あかしの幕屋の聖所”からとったものだという。。。。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

韓国は新天地イエス教証しの幕屋聖殿の原因をの除けば新型コロナウイルス感染者が今の30%しか出来ない水準だった

イエス・キリストの最後の晩餐をまねした新天地イエス教証しの幕屋聖殿

トレンドカテゴリの最新記事