パク・ユチョン引退撤回!会費制ファンクラブ設立!!

パク・ユチョン引退撤回!会費制ファンクラブ設立!!

パク・ユチョン引退撤回!会費制ファンクラブ設立!!

韓国大人気アイドル東方神起の前メンバーパク・ユチョンが引退撤回した。

パク・ユチョンとは?

ユチョン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
パク・ユチョン박유천朴有天Park Yu Chun1986年6月4日 – )は、韓国の男性歌手俳優東方神起JYJの元メンバー。東方神起時代の芸名は「ミッキー・ユチョン」(日本活動名は「ユチョン」)。身長180cm、体重62kg。血液型はO型。左利き

パク・ユチョンが公式SNSアカウント(InstagramとTwitter)を同時にオープンし、芸能界復帰の道を予告した。

10日午前、パク・ユチョンはinstagramとTwitterに新しいアカウントを開設し、ファンに告知した。

両アカウントには同一文で、

「パク・ユチョンさんの公式ツイッターとインスタアカウントがオープンしました。
今後、公式SNSを通じて、ユチョンさんの様々なニュースや新たな姿をお届けする予定なので、たくさんの愛と関心をお願いします」

と初投稿のメッセージが表示されている。

パク・ユチョンは、8日に弟のユファンと一緒に個人放送に出演し、ファンに近況を伝えていた。

 

歌手で俳優のパク・ユチョンが20日、インスタグラムで公式ファンクラブを設立したことを明らかにしました。

パク・ユチョンは動画で「これまで見ることができなかった多様な姿をご覧になれますので、たくさんの愛と関心をお願いいたします」と伝えました。

ファンクラブの年会費は6万6000ウォン(約5800円)。あるネットユーザーは「ファンクラブ会費はふつう2~3万ウォン。ユチョンは高すぎる」と指摘しました。

昨年7月に覚せい剤使用の疑いで裁判にかけられたパク・ユチョンは、懲役10か月、執行猶予2年を言い渡され、釈放されました。疑惑が浮上した当時、記者会見で「決して薬物はやっていない。もし、やっていたなら芸能界を引退する」と宣言していましたが、現在、活動再開の動きを見せています。

韓国芸能カテゴリの最新記事