韓国ハクスリーマスクの使い方【話題のスキンケア】

こんにちは、とっきです!

今回は韓国で超話題のオイルパックから

huxley(ハクスリー)のオイル アンド エクストラクト

(通称:サボテンオイルパック

をご紹介します!

 

 

huxley(ハクスリー)とは

ハクスリーは、サボテンのシードオイルをメイン成分として韓国で初めて使用したスキンケアブランドです。

ハクスリーの全てのスキンケアにサボテンシードオイルが使われているんだとか。

「ヒーターを消すか、huxley(ハクスリー)を使え」という強烈なキャッチコピーがあるほど、乾燥対策にぴったりなスキンケアブランドなので 乾燥が気になる人は要チェック!

 

 

 

サボテンオイルの効果とは

  • 抗酸化&保湿の強力な相乗効果
    サボテンシードオイルの抗酸化力とサボテンエキスの保湿力が出会い、強力な抗酸化+保湿シナジー効果
  • 微細粉塵遮断効果
    ホコリ粒子を吸着する効果を持ったマイクロアウェイTMシートが
    微細粉塵が皮膚の中に浸透することを遮断します。
  • シルキーな極細繊維シート
    一般の繊維よりも150倍細く細かい糸極細繊維皮膚にシルキーな肌触りを与えることはもちろん、吸収を迅速させます。

 

とのことで パックのシートは、肌にホコリが入るのを防ぐ効果があります。

普通のシートよりも150倍もきめ細かいため触り心地がよくてオイルやエキスの、肌への吸収も◎

 

 

 

 

 

オイルバック

 

naver.com

 

パックは美容液を含んだマスクと、オイルが別になった2層式です。

・上の層がサボテンエキス(保湿)
・下の層がサボテンシードオイル(抗酸化作用)

となっていて、

下の段のサボテンシードオイルを上段の美容液と混ぜなければならないのです。

 

ではどうやって混ぜるか?

 

 

使い方

  1. 下段のオイル部分を写真の通りに2回折りたたみます。そして3回目折りたたむ時に押すと「プチッ」と音がしながら2つが混ざり合う!
  2. マスクパックを取り出して顔に貼り、15~20分ほどおく
  3. マスクパックをとったあと、顔に残った美容液をよく浸透させる

 

1番の折りたたみ方ですが、下の動画を参考にしてみてください♡

 

 

 

(動画15秒から折りたたむ場面)

 

誰がこれ考えたんでしょうか、素晴らしい!!

パックを取り出すと、本当にヒタヒタで一瞬で乾燥とおさらばできるそうです。

 

気になる価格は

 

価格は3枚入り / 日本円で約2,700円と結構強気です

1枚900円程なので冬場を乗り切りストレスを受けた肌の

乾燥による肌トラブルが気になる方におすすめです!

 

 

 

美容・コスメカテゴリの最新記事